ストレス解消にヨガ

woman10仕事のストレスがすごくて、いつも気分がふさぎ込んでいました。何をするにも億劫になり、これではよくないとウォーキングなどをしてみたのですが、自分1人でやっててもあまり面白くありません。それでは何か教室等に通えば良いのではと思い、私が住む町田市で運動ができる教室を探してみました。

すると1番に目が向いたのがヨガです。ヨガと言えば不思議なポーズをとりながら目を閉じ瞑想にふけるって言うイメージがありましたが、そういったシチュエーションがストレス解消にはとても良いのではないかと思ったのです。町田にはヨガを教えてくる教室がたくさんあります。

ヨギスタイル町田店、リシケシ・ヨガシャラ、スタジオ・ヨギー町田、NAスポーツクラブA-1 HOTスタジオ、他にもヨガスタジオ最大手のLAVAもあるみたいです。とりあえずストレス解消にはヨガが良いと言うのは間違いのないことのようなので、インド人になったつもりでどっぷりヨガにはまって見たいなぁと思う今日この頃です。

 

コメントは受け付けていません。