岩盤ヨガスタジオD-ja 相模大野店

当サイトは町田のホットヨガ教室をお伝えするサイトですが、こちらのスタジオは相模大野にあります。町田からはひと駅くらいなのでご紹介します。

岩盤ヨガスタジオD-ja 相模大野店
神奈川県相模原市南区相模大野3-16-1レガロ5F

ここは、ホットヨガに似た岩盤ヨガレッスンをしているスタジオになります。
ホットヨガの進化形とも言われ、ホットヨガ同様、大量に汗をかいて代謝を高めてくれます。世の中に岩盤浴はあちらこちらにあるのですがそれとヨガを組み合わせた店で、特に女性の注目を集めているそうです。
ヨガをするスタジオは、天然の岩盤が使用されています。これらにはカルシュームが大変たくさん含まれており、その上でヨガをすることで体を芯から温めることができます。また温度38度、湿度70%と言う環境をキープしており、肌の乾燥を防ぎつつも、息苦しさもなく、心地よいホテルホテルの中でヨガをすることができます。岩盤浴なのでマイナスイオンが充満しているかのような空気感が好まれているそうです。

レッスンプログラム

ヨガメニューはハタヨガを中心にしたプログラムが組まれています。ちなみにハタヨガとは、現代日本人がイメージするヨガのことであり、定番中の定番のヨガです。ヨガ発祥の地であるインドにはハタヨガのほかにも日常生活の行いすべてを対象に数多くのヨガがあります。

メニューですが、 基本レッスンであるハタ、太陽礼拝などの基本ポーズをベースにしたハタベーシック、筋力効果のハタスペシャル、立ちポーズ中心で集中力の鍛錬ができるハタスタンディングなどがあります。

また、ヨガレッスン意外にも、心身のリラックス効果を目的にしたリラックスプログラムも複数用意されています。

 

料金

体験レッスンは3,000円となっています。

入会金は5,100円、月会員は、昼間(16時ごろまで)限定のデー会員13,370円と、通い放題のオール会員15,428円のコースがあります。もちろん、月単位ではなく、1レッスン単位での購入も可能です(3500円)。回数券は12回を最高にした回数券が用意されています。

 

 

コメントは受け付けていません。